FC2ブログ

七五三神社に行って幸せパワーをもらおう

近所のスーパーで「コーヒー味のポテトチップ」が投げ売りされてました。

ダレすか考えたの?
うーんこれ考えた人、昨日の酒が残ってたか何か立場的に危うくて
よほど突飛な事をして起死回生を図ったのか?
廻りも止めるヤツいなかったのか?(^^;)

前にも書きましたが、七五三時期になるとしょっちゅう神社に行きます。
特に明治神宮とか人の集まる所が良いが、近所のこじんまりした
神社も良いものです。
幸せそうな家族連れ、着飾った可愛い子供を見ると思わず微笑んでしまいます。
おなじみ明治神宮

思うに七五三の頃って一番家族が幸せな時期だと思うのよね。
この前の赤ん坊時代はいろいろ大変だし、もっと大きくなると受験だ
イジメだ恋愛だと悩むことも多くなるし、両親も歳とってくるし学費だ
ローンだと苦労が絶えないし。
そうした幸せオーラをもらうことで運気がアップすると思います。
しかし最近の女の子は可愛いし着物も素敵だよね。
この間金髪碧眼のフィギュアみたいな晴れ着の子がいて、
中国人観光客に拉致されて撮影会になってました(^◇^)
だけどあんまりじろじろ見てると誘拐犯と間違わられるで(^^;)

これかわいい(~o~)

明治神宮では菊花展もやってました。
これ可愛くないですか?今流行りのジオラマ風盆栽ってヤツだな。
私もやりたくなっちゃいマシタ(^◇^)
スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/890-7b2606a4