FC2ブログ

麗香のリピーター様の方々へ

私の鑑定に関して昨年10月頃から、お電話頂きました方々、
鑑定が出来ない事も多々あり大変申し訳ございませんでした。

父が2014年12月28日に他界しました。84歳でした。
そんな訳で事情はお話しませんでしたが父が入院して居り
見舞に行って居る事も多くご迷惑をお掛け致しました。

昨日、告別式を終えました... 亡くなってから暫く時間があったので
お別れを告げる時間も心の整理も付きました。
秋月先生にも行くべき所に行けるお手伝いをお願いしました。

少し落ち着いたら、此処で内容を紹介するつもりです。

お年始のご挨拶を頂きましたリピーター様の方々、
年賀状を頂きました方々、暮れですのでお知らせも間に合わず
大変失礼を致しまして返信が出来ず申し訳ございませんでした。

良い所ばかりではないけれども、たくさんたくさん
たくさんたくさん遊んでくれたお父さんでした。

霊感とヒーリングは全く違う様で私は父が元気な時は
良く一緒に船に乗る夢を見ていたので
ある日、高波で船が出せず、親父の状態が悪いのだと察しました。
そしてその後、津波の夢を見ました。呑まれる前に目覚めたので
大丈夫かと思った(ってか思いたかった)のですが、そうではなかった様です;;。

そんなこんなで秋月先生にヒーリングをお願いして
プロセスはありますが、秋月先生のお話しによると
もう、すでに光となって居る様です。
あんな親父でも(^^ゞ 上手に成仏出来るものなんだな~と。

インフィニティに秋月先生が居てくれて本当に良かったな~と
つくづく思いました。後日、紹介致しますね。

だから私は、もう大丈夫です!来週の月曜よりお電話お待ち致して居ります(^-^)
ご心配、お待たせして本当に申し訳ございませんでした。

待ってて下さってありがとうございます 

心より

麗香








スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/898-633e0dd9