インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 秋の訪れ
2015年10月30日 (金) 編集 |
こんばんは。麗香です。
いつもご利用ありがとうございます。

私の大好きなコスモスの季節がやって来ました(*^▽^*)。

s-P1050137.jpg

コスモスは背が高いのです。

s-P1050136.jpg

なのでしっかり大地に根を張り
強風にも負けない
しなやかな茎で風に合わせて、
ゆらゆらと
抵抗をしない。

柔軟性がある花なのですね。

「そ~じゃない!」
「あ~じゃない!!」って

コスモスは言わないです。
柔軟に風任せなのです。

だからぶつからない。

でも気高く美しく咲き誇る。
媚びる事もなく、かと言って、落ち込む事もなく

ただただ、自分自身が輝くように咲くんです。

コスモスの様な心が持てたら良いですね

麗香

おまけ

s-P1050142.jpg
s-P1050138.jpg



# | 2015/10/30 00:53 | 日記 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
□ あ〜
さくらちゃん?
小さい時のさくらちゃん、写真だけど
覚えてる〜^_^
家族がもうひとり増えたんですね〜
2016/03/13(日) 16:48:24 | URL | しょーこ #-[編集]

□ モモコです
さくらと、黒い方はモモコと言います。
さくらは12歳、モモコは、もう10歳ですお!
どうぞ宜しくお願いします~


> さくらちゃん?
> 小さい時のさくらちゃん、写真だけど
> 覚えてる〜^_^
> 家族がもうひとり増えたんですね〜
2016/03/21(月) 23:37:33 | URL | 麗香 #-[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |