インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 九州の方々
2016年04月15日 (金) 編集 |
昨日、熊本でとんでもなく大きな地震が起こったそうで

心よりお見舞い申し上げます。

被害が少ない事を祈ります。

余震もまだまだ続いているようですね。

くれぐれも気を付けてください

麗香

-----------------------------------------------------------

秋月先生~、福岡は震度3だったみたいですが
お友達、お知り合い含めみなさんご無事でしょうか??

観優先生も譲秀先生もご心配のメールを下さいました。

余震、くれぐれも気を付けてくださいね


スポンサーサイト
# | 2016/04/15 14:59 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
□ 無事です。
麗香先生、観優先生、譲秀先生、気にかけて下さって恐縮です。本日16日にも大きな揺れがありましたが、福岡は震度4程度で済んだので、被害はほとんどなさそうです。

ですが、熊本の状況はかなり酷そうで、熊本城もかなりダメージを受けているようです。今後の状況が気になるところです。

今日の時点では、熊本以外に大分も揺れがひどかった様子なので、熊本・大分にお住いのインフィニティ相談者の方々の事も心配です。
2016/04/16(土) 10:08:09 | URL | 秋月 #o/PXu/q6[編集]

□ 
秋月先生、大変な中、お返事ありがとうございます。
無事と聞いて安心しました。

熊本、大分と被害が多く心配ですね。
やっと余震も小さくなって来た気がしますが。

早く地面が収まります様に
お祈りしています。
2016/04/17(日) 17:53:44 | URL | 麗香 #-[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |