インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 連絡が来ない
2016年12月13日 (火) 編集 |
こんばんは、麗香です。 毎日が寒い季節になってしまいましたね。

今日は久しぶりのリピーター様からお電話がありまして
彼から余り連絡がないと言うご相談、リピーター様ならご存じの事と思いますが
ご相談の最中に、お相手様から連絡がありました。 めでたし、めでたし(*'▽')

これは、アルアルなので、彼、彼女からの連絡がないとお悩みの方は、お試しになるのも
一つの手だと思います(#^^#)

来年のカレンダーが売り出す時期、今年も、静かに過ぎて行きますね。
皆さまに良いクリスマスが訪れますように!!

--------------------------------------------------------------------------------

個人的なコトですが、最近何の感情も沸かないのです。
淋しいとか、楽しいとか、悲しいとか、幸せとか
全く何も感じない、感じるのは美味しい位です(;'∀')。
一体、どうしてしまったのでしょう?? 心がお休み中なのかしら??

初めての事なので戸惑って居ます。皆さんは、そんな時ありますか?


スポンサーサイト
■ Comment
□ 感じ方
麗香先生、私も過去に「何の感情も湧かない」ことありました。まだ私が20代の頃だったでしょうか。

私はもともと、婦人科系が弱いのか、月のもののサイクルが遅くて、病院に通ったり、自然療法を試してみたりいろいろしていました。月のものがあまり来ない間は、なぜか感情が湧きにくく、漢方治療で月のものが安定したら感情が湧くようになりました。

感情って、女性ホルモンとも関連していますから、肉体面特に婦人科系の具合も気にかけてみたほうがいいのかもしれません。
2016/12/16(金) 19:02:24 | URL | 秋月 #o/PXu/q6[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |