インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ あの人
2016年12月13日 (火) 編集 |
たくさんたくさん一緒に海を見たね
たくさんたくさん、おしゃべりもしたね。

あの人は色んな事を教えてくれた。
自信を持てなかった私に
自分を大事に思いなさいと。
自分を慈しみなさいと。

もう2度と会えないんだね。

私が数える、この空の星の中に、貴方は居るのでしょうか?

夢に出て来ても、貴方に近づけない。
昔は一緒に船に乗る夢を良く見たのに。

バカだよね、電話をしてみるなんて。

お父さん、もうすぐ3回忌になります。

夢の中の貴方はガラス越しに
誰か、仲間とお酒を飲んで楽しそうでした。

あちらの世界に於いてもそうであります様に。

麗香



# | 2016/12/13 01:19 | 日記 | Comment (1) Trackback (0) |
■ Comment
□ もう3年
麗香先生のお父様が亡くなられてから、もう3年が経つのですね。まだ昨日のことのような気がします。

亡きお父様の安息を、心からお祈りいたします。
2016/12/16(金) 19:04:21 | URL | 秋月 #o/PXu/q6[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |