霊感占い インフィニティ ブログ

インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net

Entries

東京の桜2017

小林さんちのメイドラゴン。まあ王道の終わり方でしたね(
お父さんの言ってるコト正しい)もうちょっとヒネってもよかったかな
とも思うけど(うる星やつらでラムちゃんが帰っちゃって
あたるが悲しんでると実は健康診断でした~という話がありました。)
それよりもあのまったりとした世界にもう触れられないという喪失感が(T_T)
早く2期やってくれ。
それにしても3月までのアニメはACCAも鬼平も良かったし
このスバ2はギャグのキレが増してたし3月のライオンは安定した
面白さと良作が多かった。4月からも頑張ってください。期待してます。
とりあえずハイネとベルセルクと巨人は押さえたぜ。

「上坂すみれのヤバい○○」なんかAKBやモー娘がアイドルとして
まともに機能してた頃
全盛期によくやってたグダグダ系番組っぽいが、
1回目で星雲仮面マシンマンに言及していたので見ることに決定。
なんでその歳で知ってんの?予告編はボトムズのパロディだし
ツボを突いてくるな(~o~)。しかし「声優界イチ、ヤバい声優」
というキャッチだが、声優界一ヤバいのは小林ゆうではないのか(^_^;)?

国会議事堂
今年の桜は雨にたたられて、見る機会が少なかったけど、
それでも綺麗な姿を見せてくれました。

東京タワー

千鳥ヶ淵

しかし土日は大体雨になるって何かの嫌がらせか?(-"-)
露天商の人とかカワイソス(T_T)
北の丸公園

来年は天気に恵まれるといいね。
お堀
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

月別アーカイブ ▼

誕生日占い ▼

四季の花時計 ▼

右サイドメニュー