スポンサーサイト


パワースポットでの過ごし方:スマホは機内モードで

茨城、ひたち海浜公園のネモフィラ。
花もすごいが人の多さも凄い(^_^;)
ネモフィラ01

おととい熱海に行ったら海が赤く染まってたんですよ。
そしたら昨日のニュースで鎌倉と千葉の海も真っ赤になってたとか。
原因は赤潮だそうだけど熱海と鎌倉は相模湾、千葉は東京湾とここまで
広範囲に赤潮が発生するのは聞いたことがないし。
脅かす訳ではないけどこういうのは警告の場合もあるのでちょっと心配です。
以前、鎌倉の鶴岡八幡宮の御神木の大イチョウが大風で突然倒れました。
その日が2010年3月10日、その1年後(1日ずれてますが)起こったのが
東日本大震災です。私にはあれは警告だったのかと思われてなりません。
今回は何もないと良いのですが(^^;)

この間神社関係の本を読んだら、神社ではケータイ(古い本なので)の
電源を切れ、と書いてあったんですよ。ケータイの出す電波で神社の気が乱れる、
という話でした。
んなワケあるかーいと思いましたが試しに切って見るとこれが全然感じ方が違う。
MP3とハイレゾ音源くらい違う、織田信長と織田信成くらい違う,、
ウルトラマンとにせウルトラマンくらい違う(しつこい)。
よく考えたらケータイの電波は飛行機の機器を狂わせるほどだし、身につけているから
電波の感じ方も大きい訳ですね(^_^;)

ただ、最近はスマホをカメラ代わりにしている人も多いですし、スマホの電源を
いちいち切るのは面倒。そこで神社などパワースポットではスマホは機内モードに
しておくのが良いでしょう。これオススメ。
LINEで既読がつかずにメッセージを読めると言うオマケ付きだ(~o~)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
